データ入稿

データ作成ソフトについて

サインハウスでは、以下の作成ソフトに対応しています。
作成ソフトバージョンOS拡張子
    Illustrator CS6 Windows/Macintosh .ai/.eps
    Photoshop CS6 Windows/Macintosh .jpg/.eps
    Excell 2007及び2010 Windows xls及びxlsx
    Word 2007及び2010 Windows doc及びdocx
    Power Point 2007及び2010 Windows ppt及びpptx

入稿用テンプレート

Illustratorで入稿していただく場合は下記のテンプレートをご利用ください。
種別サイズダウンロード(zip形式)
のぼり 450×1,800mm ダウンロード
のぼり 600×1,800mm ダウンロード
のぼり 700×2,000mm ダウンロード
のぼり 800×2,400mm ダウンロード
のぼり 900×3,400mm ダウンロード
ジャイポのぼり 1,100×3,300mm ダウンロード
募集看板 600×450mm ダウンロード
募集看板 900×600mm ダウンロード
ビニール製幕 2,000×900mm ダウンロード
ビニール製幕 3,000×1,200mm ダウンロード
ビニール製幕 4,000×1,500mm ダウンロード
養生シート 1,800×1,800mm ダウンロード
養生シート 1,800×2,700mm ダウンロード
養生シート 1,800×3,600mm ダウンロード
契約書ファイル ダウンロード
Illustratorの場合
  1. 1縦(H)×横(W)のサイズを明記してください。
  2. 2フォントはアウトライン化していただくようお願いいたします。
  3. 3カラーモードは、CMYKに設定してください。
    (RGBに設定された場合はCMYKへと変換しますが、若干色味が変化することがあります。)
  4. 4のぼりの場合はチチ(竿通しの穴)の方向、横断幕・懸垂幕の場合はハトメ個所をご記入ください。
    (指定がない場合は400~600mmピッチです。)
Photoshopの場合
  1. 1ファイル形式はEPS形式(CMYK)で保存してください。
  2. 2Photoshopは、写真データの加工のみに使用してください。
Excell、Word、Power Pointの場合
  1. 1縦(高さ/H)×横(巾/W)のサイズを明記しておいてください。
  2. 2文字はこちらで開くとこちらの書体に置き換わってしまう場合がございますので
    ご使用の書体の名前「角ゴシック体」「丸ゴシック体」等ご記入下さい。
  3. 3画像がある場合は、別途画像データのファイルもお送り下さい。

データ入稿方法の種類

デザインデータの入稿方法は以下からお選びいただけます。
データサイズを参考に、お客様にあった方法でご入稿下さい。
メール入稿 20MBまで
Eメールにファイルを添付して入稿
作成したデザインデータをメールに添付して送付してください。
本文には下記項目のご記入下さい。
1. 会社名、ご担当者名
2. ご連絡先
3. ご注文サイズ、枚数など
あて先info@sign-house.co.jp
WEB入稿 30MBまで
ホームページから入稿
データご入稿用フォームからデータをアップロードしてください。

データ入稿フォーム
メディア送付 30MB以上
メディアにコピー送付して入稿
100MBを超えるファイルのご入稿や、EメールやWEBからのご入稿が出来ない方は宅急便や郵便でのご入稿も可能です。 データをCD-R、DVDにコピーしてお送り下さい。
送り先〒566-0035
大阪府摂津市鶴野2-3-19
株式会社 大阪美装  サインハウス
ご不明点はお気軽にお問い合わせください 株式会社 大阪美装 サインハウス お客様専用フリーダイヤル 0120-15-3036

キーワードで検索

商品コード
キーワードを入力

商品カテゴリ

のぼり
募集看板
誘導看板
垂れ幕
紅白幕
スタンド看板
カタログスタンド
ステッカー
店頭用看板
管理看板
駐車場看板
イベント用品
契約書ファイル

お問い合わせ

ご相談・お見積り等
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-15-3036 FAX 0120-15-3039

最新情報

[ 2019.09.11 ]
消費税改正に伴う価格改定のお知らせ
日頃よりサインハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご周知の通り、このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより 実施日(10月1日発送分)以降の商品価格を消費税増税分 現行より改定いたします。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
[ 2019.07.31 ]
夏季休業のお知らせ
いつも弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら【2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)まで】夏期休暇とさせていただきます。
この期間中のお問い合わせ・ご注文につきましては、2019年8月15日(木)より順次対応させていただきます。
夏季休業期間に伴い、運送会社の運行にも制限がかかります。
8/15(木)~8/17(土)の期間は代引き商品と一部の商品については発送が行えません。ご了承ください。

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
[ 2019.06.06 ]
G20大阪サミット開催に伴う配送の遅延について
6月28日・29日に大阪で開催されるG20サミットの影響により、
同市内、及びその周辺地域において6月27~30日に 大規模・長時間の交通規制が予定されております。

※交通規制の日程はあくまでも現状の予定であり、規制日が変更になる可能性もございます。ご了承くださいませ。

これにより、一般道路・高速道路ともに大変な混雑が予測され、
各運送会社において期間中、及びその前後日にて運送遅延が生じる可能性が高くなります。
商品の発送地が該当地区となりますので納品地域に限らず全てのご注文が
該当となります。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。
[ 2018.10.30 ]
個人宅への代引きの取り扱いについて
いつもご利用いただきありがとうございます。
個人宅様への配送の場合、代引きの取り扱いが出来ません。個人宅への配送をご希望のお客様は後日振り込みをご選択ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

カレンダー

2019年9月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2019年10月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

page up