ご注文の流れ

ご注文の流れ

通常商品の流れ(社名入れ・オリジナルデザイン)
通常商品の流れ(社名入れ・オリジナルデザイン)のイメージ
即日発送の流れ(既成品)
即日発送の流れ(既成品)のイメージ

ホームページからの商品購入方法

  1. 1.商品を探す
    商品カテゴリーを選び、商品を選びます。
  2. 2.商品の詳細を選択する
    注文するサイズ、数量などを選択し、カートに入れます。

    また、社名入れ商品を選択された場合、こちらで色と書体を選択し「社名入れを追加する」ボタンをクリックしてください。 オプション金額に社名入れ価格が足されて、合計金額に反映されます。
  3. 3.買物かごの中身を確認する
    選択した商品が買物かごに登録されます。商品やオプション、価格など注文内容をご確認ください。
    商品を追加される場合は、「購入手続きへ」ボタンをクリックします。また、買物かごの商品は自由に変更・削除できます。
  4. 4.買物かごの中身を確認する
    すでに会員登録済みの場合は、「ログイン」へ進みます。
    未会員の方は「会員登録をする」ボタンをクリックします。
  5. 5.商品の詳細を選択する。
    お届け先の確認し、「次へ」ボタンをクリックします。
  6. 6.お支払方法の選択
    お支払方法を選択します。お支払方法は、代金引換・郵便振替・銀行振込からお選びいただけます。 詳しくは「お支払い方法」ページをご覧ください。選択後、「次へ」ボタンをクリックします。
  7. 7.注文内容の確認
    ご注文の商品・注文者情報・お届け先・お支払方法が表示されます。注文内容を確認し、お間違いがなければ「注文完了ページへ」ボタンをクリックします。
  8. 8.注文完了
    注文が完了した旨のメッセージが表示され、自動返信にてご注文者宛てにご注文確認メールが送信されます。

    ご注文内容を確認後、正式お見積書又はレイアウト原稿をマイページにアップロードさせていただき完了後メールにてご連絡させていただきます。3営業日以内にメールの返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さい。

キーワードで検索

商品コード
キーワードを入力

商品カテゴリ

のぼり
募集看板
誘導看板
垂れ幕
紅白幕
スタンド看板
カタログスタンド
ステッカー
店頭用看板
管理看板
駐車場看板
イベント用品
契約書ファイル

お問い合わせ

ご相談・お見積り等
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-15-3036

FAX 0120-15-3039

E mail

最新情報

[ 2024.08.28 ]
商品の発送について
台風10号の影響により8月27日(火)~9月1日(日)は広い範囲で商品の発送、お届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。また、地域によっては、お届けの中止をさせていただく可能性がございます。お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けし大変恐縮でございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
[ 2024.07.02 ]
報酬額について
当社の報酬額表は令和6年7月1日施工の改訂版報酬額で販売しております。
ぜひご活用くださいませ。
[ 2023.10.02 ]
振込手数料ご負担のお願い
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てに預かり厚くお礼申し上げます。

さて、本年10月より開始されるインボイス制度を機に、サインハウスといたしましては、支払い時の振込手数料は債務側(代金を振り込む側)とさせていただくことになりました。
つきましては10月1日以降お振込分より貴社にてご負担いただきたくお願い申し上げます。

 民法においても、振込手数料は債務者である請求書受領側(代金を振り込む側)が負担することが一般的になっている状況も踏まえ、事前告知が不十分で恐縮ですが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
[ 2018.10.30 ]
個人宅への代引きの取り扱いについて
いつもご利用いただきありがとうございます。
個人宅様への配送の場合、代引きの取り扱いが出来ません。個人宅への配送をご希望のお客様は後日振り込みをご選択ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

カレンダー

2024年10月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

page up