- 不動産看板ならサインハウス >
- ご利用ガイド >
- ご注文の流れ
-
-
商品カテゴリーを選び、商品を選びます。
-
-
-
注文するサイズ、数量などを選択し、カートに入れます。
また、社名入れ商品を選択された場合、こちらで色と書体を選択し「社名入れを追加する」ボタンをクリックしてください。 オプション金額に社名入れ価格が足されて、合計金額に反映されます。
-
-
-
選択した商品が買物かごに登録されます。商品やオプション、価格など注文内容をご確認ください。
商品を追加される場合は、「購入手続きへ」ボタンをクリックします。また、買物かごの商品は自由に変更・削除できます。
-
-
-
すでに会員登録済みの場合は、「ログイン」へ進みます。
未会員の方は「会員登録をする」ボタンをクリックします。
-
-
-
お届け先の確認し、「次へ」ボタンをクリックします。
-
-
-
お支払方法を選択します。お支払方法は、代金引換・郵便振替・銀行振込からお選びいただけます。 詳しくは「お支払い方法」ページをご覧ください。選択後、「次へ」ボタンをクリックします。
-
-
-
ご注文の商品・注文者情報・お届け先・お支払方法が表示されます。注文内容を確認し、お間違いがなければ「注文完了ページへ」ボタンをクリックします。
-
-
-
注文が完了した旨のメッセージが表示され、自動返信にてご注文者宛てにご注文確認メールが送信されます。
ご注文内容を確認後、正式お見積書又はレイアウト原稿をマイページにアップロードさせていただき完了後メールにてご連絡させていただきます。3営業日以内にメールの返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さい。
-